京都ゴスペル~レッスンクワイアから本格ゴスペルバンドまで~

京都では老舗のFunky Drops主宰と並行して、レッスンクワイアも運営しております。
レッスン生みんな仲良く楽しく歌っていますよ♪
耳コピ採譜やアレンジの達者な木原千賀子が就いておりますので、この曲、市販の楽譜がみつからないけど是非ハモってみたいんだ~~みたいな夢も叶えます! 是非お問い合わせください。

5/27(土)みやこめっせ野外ライブ終了

2017/5/27(土)16時半から、みやこめっせ前で演奏いたしました。
Funky Dropsを軸に、バンドとクワイア(will、Big★Dipperからも数人)で参加。
こんなふうに歌いたい方! 是非お問い合わせくださいませ

7/30(日)Funky drops・きはらちかこLIVE

宣伝動画 ↓クリックしてね

2017/7/30(日)は、木屋町三条上がるLive spot RAGで、きはらちかこオリジナル曲のセットと、Funky Dropsのゴスペル曲セットでお楽しみいただきます。

前売り予約は1500円、当日は2000円(お店で飲食2オーダー要)

オリジナル曲は歌詞が面白い、そして沁みる。ゴスペルは会場を揺らす迫力!

明日への活力プレゼントをお約束します

 

will

京都 ゴスペル教室 will 木原千賀子指導

京都は四条烏丸で、月2回土曜日の13時~15時、昼下がりの2時間のゴスペルレッスン♪
交通の便がいいので、他府県からもどうぞ
LIVE情報!
7/30(土)右京ふれあい会館で開催の合唱イベントに、ゴスペル2曲で出演しました!
心洗われる歌声でしたよ♪

BIG☆DIPPER

京都 ゴスペル教室 Big Dipper 木原千賀子指導

京都北区の北大路新町で、月2回木曜の10時~11時半、基本1時間半
主婦のお財布にもやさしいゴスペルレッスンです

メンバー募集中!


LIVE終了!
7/14(木)上賀茂の「きらきらひかる」さんにてランチライブをしました!おいしいランチと楽しいゴスペル、いい時間を持てました。

Funky Drops

京都 ゴスペル Funky Drops 木原千賀子ディレクター

レッスンクワイアではなく、バンドと共に活動するゴスペルを軸としたフリーグループ。定期的にLIVEを行っております!
是非Checkしてみてください
LIVE情報!
上記のとおり、7/30(日)
RAGさんでライブします

 

※クワイアメンバー募集中です!月2回日曜日のスタジオ練習に出られる方、お問い合わせください



講師/ディレクター紹介

こんなことやってます

~動画などの紹介~


個人レッスン
もwelcome!

こちらからメールで
問い合わせ出来ます

ゴスペル レッスン クワイア 京都 習う Gospel 教室